スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーテンコール



それでは、最後に我がブログを振り返ります。


まず、最初にブログを立ち上げた目的は「RPGツクール」でしたね
早くもクソゲーの予感…とか言うなぁ!!



…もう既にどういう内容だったかさっぱり覚えていません。このタイトルに関しては。
その後、主人公が超泣き虫キャラで勇者兼魔王でラスボスというよく分からないものも立案していましたが
結果ぜんぶエターですね。まあうんはい。




シャッターチャンスちょっと逃した!?


次にPSPo2i。
私のマイキャラ、デューマンブレイバーの「ティカ」ですね
グラールを駆け回ってくれて、最後に目標であった☆15武器を手にし終了…でございましたが
現在PSO2、アークスシップにて同じ名前でデューマン、ブレイバーなキャラを作っていました。
リアルで二年ほど離れていたということでだいぶ大人びた感じにしましたが。


ロデオドライブはPSZが初出!(名前以外別物だけど)

次にanna。PSO2ではcβから居てくれたキャラですね。
回文、外国でも日本でもありうる名前、「あ」と「ん」は50音では最初と最後の文字、
など意匠を詰め込んだつもりの名前でした。
未だに彼女がPSO2で一番ログイン時間が長い模様です。
キャスト、ハンターでした。

夕日とマグ(多分唯一なまともな写真)


jooj。こちらも回文かつ日本でも外国でもありうる名前、ということでつけました。
ニューマンのフォース、純魔道師でございました。

クリックでそのまま!



PSZのセバラ。
ニューマンハンターというオーソドックスな強さを発揮してくれました。
結局ネイクローが手に入らなかったことは心残りですね。




鎧×リュック

「エミルクロニクルオンライン」より、ルスト君。
ノービス、所謂無職で転生まで到達した思い入れのあるキャラです。
そしてたどり着いたはジョーカー。哀れな道化…装備制限が無くてとても強かったけど。



それと…即興小説を書きましたね。
最終的にヒロインが主人公に刺される突然の展開に書いてる本人がびっくりしたという意味不明度です。
実は黒幕が存在したり、裏に色々事情があったりした気はしますがもう語られることは無いでしょう。



最後に、SW2.0ミストキャッスルリプレイより「アレクセイ」

穢れをもった魔法剣士…と書くとティカとほぼ同じ気がします。
ええ、そういうキャラ大好きです。どっちつかずのキャラ。
思えばルストもそうですし、私の好みの集大成と言っても過言ではないのかもしれません。


最後に私、にかる。
父親の事故死に鬱状態になる、などなど色々ありましたが卒業しました。
卒業しちゃったので仕方が無い、卒業まで書くって言ってしまったのですもの。
色々ありましたが、このブログを書いていて楽しいと思えたことはいくつもあります。
これを読んでくれる人たちがどれほどいるか分かりませんが、ありがとうございます。


以上、カーテンコールでございました。


まあこれから新しくブログを心機一転やり直すとしたら、
約束は破ってないことになりますよね。
そんなフェニックスのような真似は出来ませんが…きっと、きっとね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tasumarin.blog.fc2.com/tb.php/287-57b6d9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。