スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異層次元戦闘機

キモイ場所こそR-TYPE

最近R-TYPEにはまりました。
これがすっげえ難しいのです。まず即死する。やばい。
ロックマンは3発ぐらい耐えてくれるけどこれは即死する。やばい。
そして設定がやばい。もうキガツクトワタシハバイドってぐらいやばい。

ちなみにこちらのR-type、アイフォン版は200円。アンドロイド版は99円のようです。(14年3月現在)
かなーり難しいゲームなので時間的にはかなり遊べますし、(ひどい)
最近のスマホによくある課金商法が一切ないのでお勧めですよ(露骨な宣伝)
え?アーケード時代はめちゃめちゃ課金商法って言えた?そんなことよりおなかがすいたよ


「いったいどんなゲームなのかわかんない><」って方はフラッシュで2面まで移植されているようなので
リンクは貼りませんがURLを乗っけておきます。
http://flashgame.mukade.jp/game159.html

判定がいろいろ違ったり重かったりいろいろですけど雰囲気やドット、BGMはまんまこれですね。
あまりにはまったのでR-TYPEファイナル(PS2)の奴をアマゾンで注文しちゃいました。
でも開発元がゲーム事業撤退しなければならかったお陰でもう絶対に続編は出ないっす。くやちい。

最後にポエムの多いR-TYPEの一文を勝手に乗っけてしめたいとます。
(C)アイレム

エーテルの波をこえて

星の海を渡っていこう

そこにはあきれるほどの

まだ見たことの無いものが

ちらばっているはずさ

光を追い越し

時間を翔んで

いつまでも

どこまでも

ぬああああああ!

前回の記事がすげえ事になってたから精一杯の悪態を書き殴る記事にしようと思ったのに忘れてました。
ちくしょう…いいもんね、べつに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tasumarin.blog.fc2.com/tb.php/266-b65cb51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。