スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はきけ

私、ブログとかやってるわけですよね。まあやってるんですけど。
こんなことしてますから、また他人のブログを覗くのも好きなのですけど。


なんだか吐き気が止まりません。
たった今見た誰かのブログに凄まじい違和感を覚えたというか
私のやっているネトゲの記事をたまたま書いていたブログだったのですが、明らかにそのアプデで出る前のものが書き込まれていたのです。この矛盾はまあいい。投稿時間の改変など簡単にできます。
ですが見る限りどうもそうではないっぽい…まずなぜそんなことを?そしてなぜそうでは無いと判る?ただの私の勘違いでしょうが…怖い。

ふたつめ。その書いている本人のことも話題にしばしば出てきているのですが、明らかに年齢の経過がおかしい。
矛盾は無いのかもしれないが、ずいぶんと更新の少ないブログで、こんな始まってから数年にわたり十数回しか更新してないブログなど、あり得るのだろうか?しかも定期的に。
通常少ない更新で止まっているブログなんてものは、パッと数回更新してみたはいいが更新する事が習慣とならなかった、もしくはそれに責任を感じることができずに「飽きてしまった」パターンが大半ではないのだろうか。
この人にはそれが無かった。パス忘れちまったぜ、みたいな私のようなことにはならなかったのだろうか。



みっつめ

恐ろしいのは私自身だ

一体どこに矛盾があるというのだろうか
どこにも矛盾は無ければ少々不自然な部分がある、それだけではないか。
そんな些細なことでさも恐ろしげにこんな記事を書いている、怖いのは私自身か。
でもどうしようもなく、何かが怖い。

でもかいてすっきりした。ふわーん!
次回からはうきうきかいちゃお!おわり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tasumarin.blog.fc2.com/tb.php/264-d8dc608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。