FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽体離脱できたよー!!!

まず幽体離脱って何?って方こちら

最近幽体離脱にはまった wiki
要するにすごい夢を見る方法


眠いのでお昼寝していると、バンッ!と足の右下付近で爆発音が。

うえぁああ?と思って頭だけ起きたがこれ夢じゃねえかと思いましたとさ。
そしてなんだかベッドがふにふにふにふに…と揺れてきました。
例えるならポケモン進化のあれ。ふにふにふにふに…
そしてこれは幽体離脱の前兆…金縛り状態と地面が揺れるアレではないか?と思ってローリングしてみると
割とあっさり成功。かくして名倉界へ足を踏み入れました…ッ!

見た目は自分の部屋。夜明けぐらいでした。
そしておもむろに立ち上がるとフラフラの状態。正直イメージ力っていうか明晰度とかアレが足りない。
そこで窓を開けベランダへ。夜の風がめちゃめちゃ冷たい。その寒さで「夢をより現実と認識」した。
なんか変な感覚ですがこういうのが正しいはず。

そこで何か出来るかと異次元の扉とか人体錬成想像してみたけど何も出ず、
せっかくリダンツしたのでベランダから飛び出してみることに。

あいきゃんふらい!

飛べた。またも当たり前かの如く。
例えるならグラビディデイズというよりまんまDAZE。
一回地面まで下りてみて、そのあと竜騎士のごとくヒューンとジャンプしてまた部屋に
(この時なぜかうちの家が一軒家ではなく駅前にあるビルみたいにたくさんの店が入っていた。当然深夜なのでしまっていたが。)
しかしここが問題だった。部屋に入った途端夢にのまれた。お帰りパパーみたいな夢でそのまま暗転して何もなくなった。そうして目が覚めてしまいましたとさ。おしまい。


実質夢の話だし完全に駄文長文怪文章。でもとりあえず不思議体験をしました。
面白かったです。ではでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tasumarin.blog.fc2.com/tb.php/255-d7d38525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。