FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE:世代機達

VITAで3DSを撮るっていう


3DS買いましたよ!
という報告でございました。
ステータスゲームに極振りしてるお蔭で次世代機そろっちゃってます。
これでゲハ板の不毛な争いなども上から達観できますね。上から達観(キリッ
元からあんなの見てないけd

それと画像左側の次世代機ワンダースワンカラーも。
先日魔界塔士Sa・Gaクリアしましたが、なかなか胸糞悪いラスボスでした。
というかあそこまで悪い奴一直線な奴そうみません。
そしてその絶対悪は「我々そのもの」なのかもしれないってのが来ますね…
ある意味ではプレイヤー自身もシルクハットの男同様、ただの傍観者ですからね…
(さらにツクラーならね…)

とここまで書いても未プレイヤーには伝わらないし、
ミリオンヒットといえどもプレイしたことある人はいないかも(このブログの閲覧者数てきにw)
とりあえず、かなり哲学的にも考えさせられるゲームでした。あんなテキスト少ないのに…
こういう昔のゲーム発掘するのって面白いですよね。まだオフゲ沢山やる癖は抜けなそうですw

それではまた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tasumarin.blog.fc2.com/tb.php/224-3607c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。