fc2ブログ

激動の一年でしたぜ

どうも、にかると名乗るものです。

今年は激動の一年でした。

まず、PCを初めて買った。
そして即ツクールを買った。
グラかけたらいいんじゃないかとSAIとかペンタブもそろえた
モチベのためにブログなんかも始めた
しかしエターなる運命にあった。

あと親が死んだ。

今年初めてスキーに行ってない



なんかいろいろありました。来年もいろいろあるかもしれません

無いかもしれません



とりあえず、来年もよろしくお願いします

ついでに、RPGツクレナカッターを生かし、さらに絵()と小説()も生かした、
さらなるエターなっても面白いであろう企画を構想済みですゆえ、


来年もよろしくお願いします


ではでは、また来年。

コメント

まだセーフ!!
今年はありがとうね♪
また来年もよろしゅうにー!
年内にコメントできてよかったw

  • 2012/12/31(月) 23:58:36 |
  • URL |
  • ラル #ozPIPoaY
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ラル様
しかし返信はあうとー!

こちらこそ去年はありでした~
今年もよろしくお願いします!

今年こそRPGツクレナーイをどうにかかかかか

  • 2013/01/02(水) 00:45:20 |
  • URL |
  • にかる。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tasumarin.blog.fc2.com/tb.php/186-f9db856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)